第1回 ロボッ床屋さん    07.08.17

記念すべき第1回はロボッ床屋のロボパルタさんにお越しいただきました!
インタビュアーはマリティナでお送りします。
初めてのインタビューなのでカンペごそごそしつつよろしくお願いします(汗

では早速1問目の質問です。
主な営業場所と営業時間をお願いします。
ワラゲヌブ村銀行横で営業してます。時間は8時ぐらいから11時ぐらいのいつか・・・
けっこうバラバラです^^;
はいっ、では2問目、主力の商品(サービス)はなんでしょう?
地獄のロシアンカットDXです!
秘かな人気ですv

★地獄のロシアンカットDXとは・・・
  ロボッ床屋名物、カットのお客様にダイス(0〜8)を振ってもらい、該当した番号の髪型に強制カット
  されるというもの。ちなみに0はハゲ、8は4顔整形&ハゲにされてしまう恐怖のペナルティつき。
  その分カット代金が2.500jとお安くなっています。
  過去見事8を当てたお客様はBLACK PLIN内の生贄の館にて好評展示中♪

では3問目。シップと差し支えなければ主なスキル構成をお願いします。
シップってなんだっけ・・・ これかっ、実は・・・ ロボメイドです(☆∀☆)
萌え系を目指していたんだけど、変態になってしまいましたw
Σ 機械式だったのですね・・・ 
萌え系目指していたとは初耳!
スキル構成は木工、裁縫、パフォ、ダンス、取引、神秘でございますv
実は親方です(☆∀☆)
なんと!木工もたしなんでいたんですね。
ここでおもむろにG.I.Kし始めるパルタさん、

さすがのパフォーマー!
それでは4問目。MoEを始めてどれくらいになりますか?
MoEのoβはいつ頃だったかしら・・・
とりあえず、oβからいます!
では5問目、今のヘアカラーを教えてください!
これはまるてぃなちゃんがオススメしてくれた課金赤と課金紫の混合蛍光ピンクですだv
なるほどっ、(100.0.48)の蛍光ピンクですね。
それでは6問目、今日のオシャレのポイントをお願いします〜
そうね!悪女を目指して下半身の露出を・・・ ハァハァ
あと意外とみんな合わせてないけどDK装備とシルフ装備って合うと思うのよね。
DKの靴は足が長く見えるのでオススメですよ!
ふむふむ、そう言われてみれば見かけませんね・・
DK靴はひざ丈が脚長効果なわけですね!
今日の装備

右手:セイクリッドバズーカ

頭:牡丹のかんざし
胴:エルガディンソルジャーマントル
肩:ボルトショルダー
手:ダークナイトアームガード
パンツ:ショーツオブシルフィード(0.0.100)
靴:ダークナイトブーツ

頭:漆黒の舞姫
顔:特攻マスク
耳:マジックオブストリング
指:スカルリング
胸:スターブローチ
背中:小さなリュックサック(0.0.100)
腰:ユニコーンテイル(0.0.100)

全体的に青でまとめて、勝負下着のしまパンを
着用!同じ組み合わせの人を見たことがない
超個性的なファッションです。

では7問目、好きな色は何色ですか?
どどめ色!
チョー汚い色が好き>< 渋い色がいいのよね〜
Σ イモジャーの色ですか・・・
そういえば前に一緒に花摘み行ったときも汚い色希望って言ってましたね。
それでは8問目、MoEの中で好きな場所はどこですか?
港銀行ねっ。海蛇の隠れ家って言うのかな?
あそこのSBの所からショートカットして落下すると、
・・もしかして生命0ですか?
ええ、もちろん・・・
ハッハッハ ;w;
それでは9問目、今までこの仕事をしていて嬉しかった事は何ですか?
私が作った渋くて汚い色の髪染め液を一人だけ綺麗と言ってくれたんです!!
「こんな色探してたんです!」って。あれは感動した!
おぉ〜。感性が同じ人がいたんですね!それ言われたら嬉しいですよね。
続いて10問目、逆に今までこの仕事をしていて困ったことは何ですか?
うーん、筋力がないのでチップをたくさんもらって動けなくなることかな?w
油断してると重量オーバー;
なるほど、銀行に届かないと死活問題ですね!
私もよくあります;;
では11問目、営業している上で気をつけていることはありますか?
そしてパフォで楽しませる!
楽しい美容室?を目指してますw
そうですね、パルタさんと言えば関西弁のイメージ!
また来たくなるような美容室がいいですね〜
と言うか、パルタさんMですか・・・?
なんでわかったの?・・・
ちなみにOlivieさんてSだそうですよ・・・
ふふふふふふうふ
(Olivieさん、パルタさんいじめて欲しいそうです!)

それでは12問目、なぜこの仕事を始めようと思ったんでしょうか?
暇だから!!!!!!!!(即答)
・・・・・・・・・・
ごめんなさい凄い暇人なんですww
おおう・・・
あ、でも私も暇人なので仲間ですよっ!
では13問目、今欲しいアイテムは何がありますか?
格闘家装備の上着と、先日実装された豹柄のふんどし!
みんなにそっちかよwって言われるw
豹柄イカス! 格闘家装備の上着は貝殻水着合わせるとすごいよ!
アレですかw染色ふんどしは見かけるけど豹柄は見かけませんね〜
貝殻水着のブログの写真見ましたよー。確かに凄かった・・
それでは14問目、今後実装して欲しいものはありますか?
特攻服>< 欲しくないですか?コグオに(☆∀☆)
黒とか紫とか色々あって意外と売れそうだよね。
イラストに描いてたあれですね!
私も出たら買っちゃうと思う・・・
染色可能が希望ですね〜 蛍光黄緑とか染めたらすごそう!
き○がい・・・
しーっ!!
・・・ゲフンゲフン
では15問目、最後にここを見てくれた人に一言お願いします。
あああああ><;;;;;;みないでえええええええええ
えっちいいいいいいいい
 Σ

あ、ありがとうございましたー!以上で質問は終わりになります。
面白い記事になりそうです!
こちらこそー!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 そしてこの後は、撮影場所であるネオク山のアドニーさん(音楽・パフォ・ダンス技書販売NPC)に
 猛烈に絡んだ後、少しおしゃべりをして解散となりました。
 長時間のインタビューにお答えいただき、本当にありがとうございました〜♪

 ★今日のまとめ★
 ロボッ床屋さん:warageヌブール村銀行横にて20:00〜23:00頃営業(不定休)
 目玉サービス:地獄のロシアンカットDX
 美容の他に裁縫や鍛治なども注文できるようです!
 ロボッ床屋公式サイト:BLACK PLIN
 みなさんもぜひ一度ロシアンカットしてもらいに行ってみては!?

  

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

inserted by FC2 system