第4回 Niggさん    07.10.10
お待たせしました!第4回はゴッドレランのお兄様(ハァハァ)
清潔感漂うNiggさんにお越しいただきました〜
今回のインタビュアーは私、マリティナでお送りしますっ。
実はNiggさんとはほとんどお話したことがなかったのですが、
突然の取材依頼にも快くOKして下さいました!

暗闇にたたずむ姿がお美しいです・・

もぞもぞ動いてたら隠し撮りしてますので気にしないでください(汗
それでは早速質問いきますね。

1問目、主な営業時間と営業場所をお願いします。
よろしくおねがいしまっする!
えーっと、場所は西食べ物やさん裏ですにゃ。
時間は夕方から22時くらいかな?
そうですね、ゴールデンタイムによく見かけるかなー
22時に電池が切れるんです、私。 (−∇−*)ゞエヘヘ
あさがはやいもんで・・・
あー、なるほど〜
人によって活動時間違いますしね。
それでは2問目、主力商品(サービス)は何でしょう?
主力かぁ・・
何だろ・・
自分とか?w

じゃなくって、ホットドッグかなw
作るのが好きでうってます。手間がかかるのがいい!
(自分まで商品に・・!さすがプロ・・)
アイコンがもっとそれらしかったらいいのに〜と思いますよね。
パンと同じだなんて!
コレ→
そーですよね!!!
ヤキソバパンも作りたいなぁ。マヨネーズとか作ってさー
やきそばパンはね、和洋折衷のスバラシイ料理なんですよ。
 ※以下焼きそばパンについて熱く語ること数分・・
焼きそばパンにかける意気込みがすごい・・

えーと続いて3問目、シップと差し支えなければ大まかなスキル構成をお願いします。
シップはゴッド厨房師だけどー、気持ちはフォーリングロード?
落ちるの快感・・ お尻がむずむずするかんじがw
そっちなんですねw
落下もそうだけど抵抗もスキル上げ大変ですよね・・
あ・・そうだ、抵抗90だった。あと筋力が80・収穫100・水泳50・物まねが50ですかね。
釣りは70か。いつのまにかそんな風に・・
なるほどー、自給自足レランなんですね。
結構採集と加工分けちゃってる人多いので、ぜひレラン服で飛び回ってほしいです!
それでは4問目、MoEは始めてどれくらいになりますか?
MoEはOβからかな。初日の城オンラインは大変でした。
たまにおやすみしたりするのでよく物を知りませんが・・
でも今はすっかりレシピ埋めに命がけ。
またもや古参の先輩だ!
すっかりご隠居モードなんですねw
それはそうと・・ さっきから頭の黒い矢印何だろこれと思ってるんですが・・
じつは帽子の中にペットがいたんですよ。
なんだろーって思いますよねw
! ウーのしっぽだったのかぁー
謎が解けてスッキリ。
では5問目いきますね、今のヘアカラーを教えてください。
デフォルトの黄色ですねー
いつも染めようか悩むんだけど結局コレです。
ちょっと黒い影がはいっててなんか愛着ある。
ふむふむ、ずっと変えてないんですね〜。
背中の羽とレラン服の黒と合ってて落ち着いていい感じですよ!
続いて6問目、今日のオシャレのポイントをお願いします。
え・・おしゃれか・・ はろうぃん?
てか、枠がないので手当たりしだい・・・つけてるかなw
ちゃんと下着つけてますよ!(と言いながらウェアを脱ぐ)
今日の装備

右手 フライパン(レプリカワラゲッチャーボール)
左手 じゃっく・お・らんたん

頭 じゃっく・お・へっど(ゴッド厨房師ハット)
胴 ゴッド厨房師ウェアー
肩 スペシャルデザインショルダー
手 ゴッド厨房師グローブ
パンツ 赤ふんどし
靴 ゴッド厨房師ブーツ

頭 ワラゲッチャーウー
顔 おしゃれなサングラス
耳 マジックオブセイバー
胸 胸リボン(80.22.32)
指 重力の指輪
背中 フォーリングロードウイング
腰 熊猫バッグ
中はこんな感じ
キャー!破廉恥な!

力いっぱいハロウィンだぁ〜。
むむ!その胸リボンはっ。
LemonGEMさんお手製のじゃないですかっ。
愛用者がこんなところに・・
(Lemonさん見てますか〜 笑)
それでは色にちなんで7問目、何色が好きですか?
成金(ぼそ
あーこーがーれーるー
素敵な響き、なりきん!
お〜、ゴージャスですね!
札束でペチペチ・・
ではー、8問目!MoEの中で好きな場所はどこでしょうー?
あー、イプスが好きですよー。なんだっけ剣がささってるところ。
のんびり座ってたら夜になって亡霊にころされました・・
ここには誰かが眠ってるのねとか妄想してたのに!
はうっ。
なんかipsのいっちばん北の滝のところあたりにも剣ささってるらしいですよ。
お魚釣りしつつでも見に行ってみるといいかも〜♪
え!!ほんと!
今度みにいってみます!
(o−∀−)ノ” 貴重な情報だー
そいでは9問目いきます〜
今までこの仕事をしていてうれしかったことはなんですか?
んーと、戦闘ができないので
戦わないとダメな食材を取ってきてくれるお客さんがいるんですよね。
もうね、そんなとき思い出してくれたんだーとうれしい!
それは嬉しいですねぇ。戦闘職と生産職のふれあいですね!

では10問目、逆に困ったことは何かありますか?
困ったことはあまりないと思うけど、しいていえば
露店の値段間違いが多い・・自分のせいだけどw
ラッシーを10Gとかカレーライス100Gとかカレーパン8Gとか・・
うひゃー。原価割れしちゃいますね・・
早く自分で気づくかtellもらえるといいんですけどね・・
まぁ、誰かが食べてくれたならよしです。
愛はこもってるので遠慮せず食ってくれ!!です。
同業者さんには迷惑だよね、きっと・・ わざとじゃないんですよぉぉぉ
プロだ(涙
いやぁ、間違いだからしょうがないですよー。
それでは11問目、営業する上で気をつけていることはありますか?
さっきとかぶるかな、値段は気をつける・・・(でも間違う
きをつけてるんだけど〜、でも間違ってるの
露店用のPCはキーボードが打ちにくくて、と言い訳してみる
0が続くやつは間違いやすいですよねw
では、お客様からのリクエスト質問で「受ける側として嬉しい生産依頼のされ方」
と「こんな生産依頼のされ方はイヤ」というのが何かありましたら〜
特にはないですねぇ・・
手の込んだ料理とかのほうが頼まれるとうれしいってのはあるかな?
材料調達が大変なやつは困るっちゃ困るかなぁ。ドラゴンステーキとか。
あー・・あれは確かに。おでんとかもきついものがありますね。

次に12問目。なぜこの仕事を始めようと思ったんでしょうか?
えとねー前の運営のときなんだけどコックのGMさんがいたんだ。
厨房師服でフライパンでMOB殴ってて、しかも・・コグオだった・・
一目ぼれしてね・・
そんなGMさんいたんですか〜。
フライパンで殴っていいんだろうかw
 ※この辺りからもぞもぞ動きながら盗撮を始める
料理のレシピの要望とか話をきいてくれるGMさんだった。
珍しい料理とか食べさせてくれてそれでかな?
 ※何も知らないまま語り続ける
いい話だ・・(涙
GMさん冥利に尽きますね!



(ヤッタ!盗撮成功!あぶない部分はモザイク入れときました)




それでは13問目いきますね。
今欲しいアイテムは何がありますか?
うんとねーやきそばパン!!!
ちがったか・・
白鳥の尻尾を一度でいいからつけてみたい。裸体で・・どんなになるのか!!
・・・裸体ですか。
今週末コグオだけのフンドシイベントがあるのでお時間が合えばぜひw
では14問目。今後実装してほしいものは何かありますか?(予想がつくけど・・)
きた!!これこそ!!
やきそばパン!! 
マヨネーズもよろしく。酢と卵と塩コショウでできるさ!
やきそばパンにかける情熱はしかとうけとめました!
ハンバーグもできるとおもうんですよね〜、ロールキャベツとかチョココロネも・・
お好み焼きとかも・・ ハァハァ
いいねぇー。こうね、手間隙かかる料理を希望!つくったどーー!!って感じの。
醸造と複合料理とかさ。
でもやきそばパンね。毎月運営にメール送ってますよ!
やきそばパンごり押しですねw

それでは最後15問目、ここを見てくれた人に一言お願いします!
 ? ついちゃったw

こんなんでいいのー?ダメだったら載せなくていいでよぉう?
・・・なまったよう
はい!ありがとうございました〜♪
全然OKです!
私も焼きそばパン作りたいです!
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
機会があったらどこか冒険いきましょー!
やきそばパンに対する情熱がすごかったNiggさん。
遅くまでインタビューにお付き合いいただき本当にありがとうでした〜。

料理新レシピの妄想話とかすごく楽しかったです!
しょっちゅう話が脱線しちゃってすみませんでした><
持病なんです・・

ぜひぜひ今度収穫ツアーとかご一緒しましょう♪

★今日のまとめ★
 Niggさんのお惣菜店さん:ビスク西食べ物裏にて夕方〜22:00頃まで
 あまり他店に置いていない手間ひまかかるお料理各種と,耽美なコグオ様が売りです!
 所持枠を超えなければ、各種持込などでのお料理の依頼も可能だそうです。
 みなさんもぜひ一度愛のこもった手料理を求めて立ち寄ってみては・・!?

 Niggさんのブログ:el liston


  

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

inserted by FC2 system